ダメ人間がバイクに乗る

なんか思ったことを書いてみる。

誕生日

ブログやらTwitterやらFacebookやらもやってるけど、リアルでの繋がりがあると本音は書けないなー。

なんて思ってたら、そういえばはてなブログがあるんだっけかと気が付きました。

とりあえずここで思ったことを書いてみよう。

 

いきなりだけど今日が誕生日だ。27歳になる。

祝ってくれたのは今のところGoogleだけ。

なんかGoogleのトップにアクセスしたらDoodleがケーキの形になってて、マウスオンしたら「○○さん、誕生日おめでとう!」だって。

もう一生Googleに付いていこうかな。

 

実家暮らしだけど親はおめでとうなんて言ってはくれない。

忘れてるわけでは無い、と思う。一応昨日ケーキ食べたし。

弟が就職後初帰省して、次の帰省は年末かもって時にはそっちのほうが重要なのかもね。

ケーキ食えてるから・・・祝われてるのか?

 

友達が居ないわけじゃないけど(多くもないけど)、まぁ見事に誰からもメールとか来ない。

こっちからは割とマメに「誕生日おめでと~」なんて一言二言のメールを送ったりする。

こっちがやってるからってリターンを期待するのは良くないか。

 

彼女は居ない。というか彼女いない歴=年齢。

魔法使いまであと少し・・・。

顔や性格や、諸々の理由でモテないという事実はあるんだけど、諦めきれないってのが苦しい。

諦めきれれば、もしくは奇跡でも起きて彼女でもできれば何か違うんだろうけど。

 

話に起承転結も何も無いけど、とりあえず今思ってることはこれ。

「誕生日ももう27回目だけど、おめでとうって言って(くれる友達or彼女が)欲しかった」

最初からネガディブ全開だな。