ダメ人間がバイクに乗る

なんか思ったことを書いてみる。

男物の服って何着ればいいんだ?

【第七弾】完全男子目線!実はこう思ってる彼女のファッション。 - NAVER まとめ

 

これ、読んでて面白かったし、色使いってそうやって考えるのかと参考になりました。

でも男子目線があるってことは、女子目線で「実はこう思ってる彼氏のファッション」も有るってことだよね。

万年Tシャツ(冬はインナー)とジーンズの自分にとっては非常に耳の痛い評価をされるに違いない。

 

こんな自分でも一応、男性物のファッションブランドが有ることぐらいは(なんとなく)知ってる。

でもさー、やっぱり女性はそういうの(男性のファッション)って気にするの?

同性から見てカッコいいなーと思える人って意外とシンプルな服装な気がするんだよね。

ファション気にしてます!って人はどうも・・・。

やっぱTシャツとジーンズはダメか?まぁダメか。

色使いやシルエットとか、どうしろと言うのかね。

そういうの相談できる女友達とかすげー欲しいよね。相談できなくても女友達欲しいよね。というか彼女欲しいよね。

 

2chのファッション板の人はどうなってんのかね。

そもそもお金のかけ方が違うのかな。

バイクに乗ると機能性>見た目になるしねぇ。

あと短足がダメか。もうこれが致命的にダメだわ。短足どうにかしたい(無理)。